One song from two hearts!!(*^^*)v

2013.5

こんにちは~

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

久々のブログです

キャハハ
キャハハ
Wハート
Wハート

でも、でも

ラブ
ラブ
ラブ

余韻が強くてね何を書けば良いのか分からない(。>0<。)

ネタバレが嫌な方は、今回スルーでお願いしますね

にひひ
にひひ
にひひ

えっと、もちろん週末のコブクロLiveについて書きたいんだけどね(笑)まとまりません(T_T)

えーっと、まず今回のツアーは、福岡初日とFINALの参加予定でした

ニコニコ

ところが、、、職場の体制が変わり

ガーン

大阪遠征が叶わぬ夢となり

しょぼん

諦め切れなかった私は、、、直トレで福岡2日目をGET!したのです

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

念願の2days~

!!
!!
!!
べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

初日、はじめましてのファミさんと少しお喋り(笑)お土産もらっちゃったo(^^o)(o^^)o栃木はイチゴが有名なんだって

ラブラブ

席はスタンドG!
スタンドFを見てビックリ

むっ
むっ
むっ

花道近ーい。゚(T^T)゚。うらやまぁ

ショック!
ショック!
ショック!

でも、大丈夫

!!
!!

2日目

音譜

席はビックリ

目

アリーナ8列目35番ど!ど!ど真ん中~~~

にひひ
にひひ
にひひ

座ってみてステージとの距離にビックリ(笑)近い(゜д゜;)
いや、嬉しんです嬉しかったんですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皆が言ってる「目が合う」ってこうゆう事

!?

て(笑)
はぁ~

ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ

ため息が出てしまうぅ(笑)
何言ってんだろ

シラー
シラー
シラー

皆さんは銀テープ取れましたか?(笑)紙飛行機、取れましたか?

ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ

アリーナって凄いですね

クラッカー
クラッカー
クラッカー

銀テが上から降って来ます(笑)
楽しかった

音譜
音譜

でも、出来るだけ前を向いて2人を見ていましたょ(σ・∀・)σ
初日に言われたからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
黒「こっち見て❣」て(*ノェノ)キャー(笑)
紙飛行機の歌の途中で、そんな事言う

!?

スゴーイ

!!

(笑)黒ちゃんだけ見る

ビックリマーク

て思った(笑)
だから、2日目はアリーナだし絶対に目をそらさないって決めていました

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

私にはこの2日間しか無いんだから

!!
!!

て思ったら絶対によそ見はできなーいて思えた(≧▽≦)
ガン見~

目

ガン見~

目

キャハハ(*´艸`*)
はぁ~愛しいね(笑)

何だか、支離滅裂

!?

分かんなくなってきたから、写真撮ったの貼ってみます(〃∇〃)

あとこれは、児島先生のお花

向日葵は仙台からってょ

グッド!

これは(笑)ゴメンナサイ私物

シラー
シラー
シラー

最後になっちゃったけど、2日目、体調の関係でギリギリだった私に逢ってくれたファミさん達ありがとう

合格
合格
合格

FML以来で逢えて嬉しかったんょ~

にひひ
にひひ
にひひ

【体調悪かったとは思えないほど飛び跳ねましたけどね( →_→)笑】

初めましてのファミさんも、次はもう少しお喋りしようね~(*´艸`*)また、宮崎行きたいょ~

ラブラブ

そして、残念ながら逢えなかった。゚(T^T)゚。和歌山のファミさん、、、次は必ず逢おうね~

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

ニアミス

しょぼん

長くなってしまったけど、最後まで読んでくださった方ありがとうございます(〃∇〃)
また、地味ーに更新して行きます(笑)

ありがとうございました

好
好
好
キラキラ
キラキラ
キラキラ

ツアーの大成功を祈ってまーす

にひひ

コブクロのお二人、バンドメンバー、ストリングス、社長、スタッフの皆さん京セラFINAL公演まで体調崩さず頑張ってくださいm(_ _)m

音譜

それではこの辺で(笑)(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました