11回目の結婚記念日(*^^*)

2013.12.1

こんばんは~(。・・。)

今日は、記念日なんですm(__)m

Wハート
Wハート
Wハート

祝11周年

キャハハ
キャハハ
キャハハ
クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー

て事はつまり、12年目を迎えたという事ですね

!?

12年目も一緒にぃ♪♬歌ぁあてくれませんかぁ~

はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク

違った`,、(‘∀`) ‘`,、

私達夫婦が、夫婦となって11年。。。。。
11年前の今日

かお

結婚式をあげたのです、、(°∀°)b

ジャン

キラキラ
キラキラ
キラキラ

結婚指輪

指輪

結婚の4年前に、既に購入済みとゆうね

ぼー

は?なぜって?( ̄∀ ̄)え?
それは、、、まさかその後、4年も結婚しないなんて思わなかったし`,、(‘∀`) ‘`,、

第一、Diorの人が。。。
もぅ、ジュエリーから撤退するって言うから。。。( ̄□ ̄;)!!

欲しかったのよ(*´艸`*)このRingが

じゅる・・

そぅ、2人でアレが可愛いねって言ってて(笑)
上手いことのせられた?のかな?
店員さんに(  ゚ ▽ ゚ ;)ホェ?

1つだけ、言うと、ホントは全面プラチナが良かった

指輪

何故ココにゴールドを使うんだ!!て、思ってる…(;一_一)
どうしてコッチを選んだんだ…私は、アッチが良かったのに

ガクリ

てゆうね(笑)

男性の方、結婚指輪は是非とも花嫁さんの意見を尊重してあげてくださいね

ラブラブ

その方が平和です`,、(‘∀`) ‘`,、

そうそぅ、この花は鈴蘭なのですょ

ブーケ2
ブーケ1
ハチ
DASH!

外国の方では、結婚の時に鈴蘭をPresentするとゆう風習があったとか無かったとか(笑)
曖昧やん

うう

(ΦωΦ)フフフ…

美味しかったょ

きゃー
きゃー
きゃー

カウンターで食べたの

ニコ

九州のお店です(≧▽≦)

あ、でも、コブちゃんが行ったところじゃないよっっ

にひひ
にひひ
にひひ

お腹いっぱいです

ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ

そぅそぅ、思い出した

ビックリマーク

式の日に、どうやら車上荒しにあってた様で。。。
翌日気付いたんだけどね(;゚;ж;゚;)ブッ
折角の、ドレスの写真もカメラもネガも、、、パーです

ガーン
ガーン
ガーン

そんで、CD(ボーイズⅡメン)(ボンジョビ)とかも。。。
やられちまいました

ムンクの叫び
ムンクの叫び
ムンクの叫び

旅行に行く前に、警察署に寄って、、、鑑識的なやつをして(笑)
出掛けましたとさ

キャハハ

ダハー

なかなか無いよ(笑)こんな事!!!

得意げ
得意げ
得意げ

あとは、、、想い出想い出、、、、
ま、いっか。。。

今日は、実家の父と母が子ども達を見てくれたので、2人きりで食事を楽しむ事が出来ました

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

感謝感謝

LOVE

おじいちゃんと孫(*´艸`*)

焼き芋の相談`,、(‘∀`) ‘`,、

ど~して、紫芋が焼き芋に?

それはさて置き(笑)

皆様は、もぅ、【小渕の部屋】に行かれましたか?!( ̄▽+ ̄*)
何やら、楽しげな匂いが(笑)しますねぇ~

おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ

黒ちゃんは、もうちょっち(*´艸`*)との事

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

待つよ~待つよ~о(ж>▽<)y ☆

実は、小渕の部屋に行って、1つお願いをしてきました。。。

「まず最初に、ブログ内でも良いので、質問相談を受けようと言う優しい気持ちに至った理由が知りたいです。」と。
「知った上で、いつか投稿したいです。」とも。

どうなんでしょうか。。。。
私的には

かお

このお願いの答えが、ブログ内にあったような気がしてなりませんが(*´ω`*)

コブちゃんて温かい

晴れ
晴れ
晴れ
ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ

でも、黒ちゃんが好きなの

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!
にひひ
にひひ
にひひ

(笑)(笑)(笑)

来年も、夫婦揃って京セラFINALに行きますょん(σ・∀・)σいぇぃ

音譜

でも、席は別なの(;゚;ж;゚;)ブッ!!!
なぜ~??なぜ~??(笑)
理由はね、
隣を気にせずに、はしゃぎたいからですっっっ

にゃ
LOVE
LOVE
LOVE

「1人で行くっ

え゛!

」てゆってんのに、「オレもコブファミだ!!」とか言ってくんだもん(笑)(笑)
席くらい別がい~よね`,、(‘∀`) ‘`,、
2人の意見は一致してるので(笑)

Wハート
Wハート

文句無しのバラバラ(笑)(笑)

ハートビックリ
ハートビックリ

楽しみだぁぁぁぁ

ラブ
好
ぺこ

12月は、私達夫婦にとって特別な月

好

なので、ホントにプレミアムLIVE行きたかったぁ( ;∀;)

あせる
あせる

セトリ

ラブラブ

光の粒も、歌うかなぁ?!

フォロワーさんが何人か行くので、レポも聞きたいな、、、あ、読みたいな(笑)

( ̄▽ ̄)=3ふぅ、、、

そんなこんなで、12年目もしっかりとやって行きます❣

長くなってしまったけど、最後まで読んで下さった方。。。
ありがとうございます~

ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました