3年ぶりの宮崎県(*^^*)

family

2013.8

こんばんは~

かお

突然ですが、、、ココは宮崎県です

好

今回の宮崎は5度目の旅となりますか………好きなので、思いつきで来てしまいました

にひひ
にひひ
にひひ

家族四人で(笑)

大丈夫。ちゃんと初盆参りは、すませたし………本家にも行ってきたから

得意げ
あせる

きっと、大丈夫。(><;)

でわ、とりあえず写真を見て笑ったり呆れたり……ご自由にどうぞ

キャハハ
キャハハ
キャハハ
LOVE
LOVE
LOVE

これ見て、、児島先生は【宮観だ!】て言った。。。す…凄い(@ ̄Д ̄@;)
言われて気付いたっっσ(;^ω^A

👆✌#一歌二心

炎天下の中並びました。゚(T^T)゚。おぐらのチキン南蛮

ナイフとフォーク

👆✌宮工にも行ったし!
Photo by 旦那さん(笑)

来ちゃった

汗

ダメ?

目

中学も行ったの(笑)載せない。。。。 Photo by (笑)

大淀川

食べて無い

うう

先日、三浦さんが好きって言ってたから来てみた

ラブ

一平寿司

じゅる・・

コビィ、帰ってきてないかなぁ(笑)

大淀川。。。土手。。。

あーーーー!!!!
黒ちゃんに知らせなきゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

汗
汗
汗
汗
汗

(笑)

コブクロTOUR2010スタジアムFINAL以来の宮崎でした

キラキラ
キラキラ
キラキラ

楽しい(笑)
夕飯の居酒屋は【寄人】17,000円払っちゃったよ

え゛!
え゛!
え゛!
え゛!
え゛!
汗
汗
汗

なんで?どーして?
食べ過ぎ(。>0<。)

明日も観光

かお
かお
かお

フローランテ宮崎行ってみたい

車
DASH!
DASH!

コメント

タイトルとURLをコピーしました