関空→堺東(*^^*)

2013.7.26

こんばんは~

星空
星空
星空

真夜中に`,、(‘∀`) ‘`,、

さて、先日の大阪の旅をブログにしたいと思いやって来ました

好
好
好

今日は、落ち着いてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

福岡から、今回は飛行機で大阪を目指しました

飛行機
DASH!
DASH!

PEACHと言う、、、んー、、、二度と乗りたくない飛行機で(笑)

シラー
シラー

ま、それはいんですが(。・・。)

大阪(関空)には、午前10時過ぎに到着

にひひ
にひひ
にひひ

リムジンバスで堺東へ

Wハート
Wハート
Wハート


堺東駅前到着

おんぷ
おんぷ

黒ちゃんが過ごした街(*゚∀゚)ダハッ!
終始そんな事を考えながら(笑)バスから降りてすぐの商店街をブラブラ

かお
LOVE
LOVE
LOVE

そして、ココ

!!

分かる人には分かる(笑)
ACBにも載ってましたよね

目
目

✌👆ってしてるのは、一歌二心て事でやってます

キラキラ
キラキラ
キラキラ

∩`・◇・)ハイッ!!ココ

ラブラブ

凄い込具合

ショック!
ショック!

店主さんの声全く聴こえず、諦めまして次へ(笑)

CLAP

上げ上げ
上げ上げ

30人?50人?LIVEを行った場所

おんぷ
おんぷ
おんぷ

店内マイクを飾っておりました

カラオケ
カラオケ
カラオケ

ランチはココのハンバーグを頂きました

かお

柔らかくて美味しかった

ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ

それよりね、コブファミで満員てのが可笑しくって可笑しくって

にひひ
にひひ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

アレは衝撃でした

え゛!
汗
汗

楽しんで頂けてますでしょうか??

目

ココロ組のファミさんに少しでもおすそわけが出来ればと、、、結構体はってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局載せた

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

あの日、あの時間お店ではこのメニューしか作ってないんだとか(笑)そりゃあ、まぁ皆食べたい物は同じもの、、、2人と同じもの

キャハハ
キャハハ
キャハハ

おじちゃん、よく分かってるぅ

上げ上げ
上げ上げ
上げ上げ

でわ、今日はここまで

グッド!

続きを明日にでも

うう
うう
うう

←ホントかな(笑)

読んで下さってありがとうございました

ニコ

(つ∀-)オヤスミナサイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました