買ってしまった( ̄▽ ̄;)

favorite

ついに手を出してしまった…joseph 様のアクセサリーBOX🤩❤️

RAY の刻印あり💕😊公式に写真集が出ないので💦💦我慢していたのだけれど、買ってしまった………

何かとね、買う理由を見付けて🤭自分を正当化して買いました(笑)

勤続10周年記念に!!とか、結婚20周年記念だ!!とかね😁

ボーナスでるから!退職金あるから!!みたいなね😅

反対側の自分は『NISAにいれろよぉぉ🦁』などと叫んではいるのですが…聞こえるはずもなく(笑)ポチっポチっとしてしまいましたね❤️😊

そうです!その通りです!2回ポチしたのは、CANDYカラーのブラウスが届く予定なのです😃💕

もう、止まりませんよ…😵今は、ONWARDからちゃんと写真集届くか気がかり…😵

光ちゃんの写真集が公式に発売されたら、そのときはその時でもちろん買いに走ります😃

来月は記念月、着けてみよう❤️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました