誰かの役に立ちたいf(^ー^)

Uncategorized

最近は、家業の経理事務作業・記帳業務しかしていないので💦ちょっと、ブルーになることもあったりした😅

確かにこれも大切な仕事で、簿記を持っているからこそ出来るサポートです😌分かっていても時々『私は誰の役に立っているんだろうか?』と言う気持ちに襲われる😅

先日からずっと、献血サイトを見ていました😳コロナ禍では、出来なかった献血そろそろ久々に行ってみようかな?思い立ったが吉日(笑)

誰かに必要とされて、そして誰かの役に立ってね🌞今日の血圧は、96/64低め😳せめて、100欲しいです😃

ラブラッドて言うアプリで献血履歴や予約管理出来るみたいなので☝️もし、ご興味ある方は是非❗❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました