花組公演 うたかたの恋

観劇した舞台⬇️⬇️⬇️

宝塚 花組公演 うたかたの恋(ライブビューイング)

1月30日(13時開演セレモニーあり)

感想

【うたかたの恋】

なんの巡り合わせか、千秋楽が

ルドルフ&マリーの命日と言う。。。驚き

先日、

やっとの事で花組公演を観劇致しました😃♥️

エリザベートを観劇したあとの、うたかたの恋

意味のあるスケジュールだったなぁ、チケット難のエリザを観れたこと奇跡だった🍀🍀🍀🍀

柚香光さん演じるルドルフ皇太子が、佇まいから所作からちゃんと皇太子で素敵だった😊

まどかちゃん演じるマリー、とてもキュートに仕上げていて素晴らしかった😃トップを何年もやって来たまどかちゃんがあんな風に初々しく10代の男爵令嬢を演じきったこと本当に素晴らしかった‼️難しいお役だろうなぁ。。。

そして、二人の信頼関係があってこその演技が本当に素敵で。。

今回は、政治的背景も濃く描かれていて今までのうたかたとはまた別な感覚で観ることが出来る。(気がする)

小柳先生の演出アッパレ🎵

個人的には、かくれんぼのアドリブを千秋楽にも関わらずやってのけた主演の二人にありがとう言いたい🤣

『甘ぁぁぁぁぁぁぁい♥️♥️♥️♥️♥️』場面をありがとう😆💕✨

二人の最後の夜が永遠に続けば良いのに。。。

【アンシャントマン】

ショーは野口先生!!

もぅ、ひたすらにキラキラキラキラ

三井先生の振り付けも、しゅん先生の振り付けも、羽山先生の振り付けも全てが素敵な場面で、

そして、今回 柚香&水美の場面をふんだんに入れてくれて感謝感謝でした🍀😊まだまだ同期の二人の絡みを観ていたいけど、水美さんにはきっと上り詰めていく未来があるのだろうし、楽しみにしています🎵

そして、

キラキラの衣装に負けない位の輝きを放つ、花組トップスター柚香光さんをこれからも応援致します😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました