夏休みの過ごし方(*^^*)

2012.7

晴れ
晴れ
晴れ

こんばんわ

ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ

金曜のMステの興奮がさめやまぬ中、日々の暮らしを送っております

汗
汗

久々の生コブクロの歌声は…涙なしには聴けないほどの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懐かしい温かいものでした

ラブ
ラブ
ラブ

迷いも吹き飛び、早速大阪のビジネスホテルを予約してしまいました

LOVE
LOVE
LOVE
ホテル
にゃ
キラキラ
キラキラ

万博公園でのフリーライブ是非当選していてほしいものです

むっ

さて、今日は、娘たちを連れて川へ行きました

車
ためいき
ためいき

途中で雨に振られてしまい…

泣
泣

退散(笑)

夏の想い出

Wハート
Wハート

て感じになったかしら(笑)
まだまだ夏休みは始まったばかり……BBQの予定もあるし~

怒

頑張るぞ!!母は

(*'∀`*)v
おんぷ
おんぷ

あっ! (๏ᆺ๏υ)宿題も見てあげないとね~

にゃ

ホョ♪

この辺で終わりにしますねぇ(笑)

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました