初の干支缶(*^^*)

2013.2

こんばんは~(*´ω`*)

音譜
音譜

今日は、地元のローソンにリーフレットを求めて行ったんですが

ショック!
ショック!
ショック!

残念ながらゲットンならず(笑)

しかーし❣
初めて地元のファミさんに遭遇してとっても嬉しい気分で過ごしましたょ

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ
ラブラブ

ビックリですね

ドキドキ

気分

アップ
アップ

なところに、佐川急便さんが来られて

DASH!
DASH!

これまたお初の干支缶❣

にひひ
にひひ
にひひ

ゲットン

合格
合格
合格

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆっくり食します

にひひ
にひひ
にひひ

そう、忘れてはいけないのは(笑)リーフレットとティッシュボックス

グッド!

ボックスは、後日ですがリーフレットはなくなる前に手にしたい

!!
!!
!!

また、ローソン行かなきゃ

コンビニ

(*´ω`*)ノ

チケットホルダーもなんとかいただけたら(笑)’`,、(‘∀`) ‘`,、

なーんて

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

はぁε-(´∀`*)逢いたいね(笑)

て、ダラダラ書いてごめんなさいね~(笑)
じゃ、このへんでm(_ _)m
最後まで、読んで頂きありがとうございました

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました