京セラfinal公演(*^^*)

favorite

2013.7

Mステ

音譜
音譜
音譜

終わりましたね

合格
合格
合格
ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ

まさかのモノマネ(*´艸`*)
コビィ緊張してたね

キャハハ
キャハハ
キャハハ

桑田さんがゆう、宮崎時間てなに

目
目
!?
!?

反応してたしっっ

あせる
あせる

( ̄▽+ ̄*)

黒ちゃんは今日もカッコよかった

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

ヾ(@°▽°@)ノ

さてと、FINALの京セラドームはとっても広くてステージがどれ位見えるのか不安でしたが……案外近くに感じれて、嬉しい誤算

好
好
好
音譜
音譜
音譜

思いっきり、手を振りました

Wハート
Wハート
Wハート

スタンドでしたが…きっと見えてるはず!と思い(笑)思いっきり両手を高く手拍子してました

かお
かお
かお
おんぷ
おんぷ
おんぷ

もれなく筋肉痛

○| ̄|_

1曲目のONE SONG~は、迫力満点の力強い歌声

おんぷ
おんぷ

新曲だらけの今ツアー

ラブ

私達幸せですよね~

LOVE
LOVE
LOVE

【まず最初はファンの方に聴いてもらう】変わらないこの姿勢

汗
汗
汗

第一にファンの事を気遣い、、、テレビで初披露するときには…歌詞を初めて見るのはココで。。。って言ってわざわざサイトに歌詞を載っけてくれたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな風に想われてファミは幸せですょ

しょぼん

どんな時もついて行きます

好
好
好

そして、懐かしい曲達

音譜
音譜
音譜

スタンドで口パクしてました`,、(‘∀`) ‘`,、
この姿、DVD用のカメラに撮られてたらメッチャ恥ずかしいよねっっ

ムンクの叫び

紙飛行機の時はね~

にひひ
にひひ
にひひ

小渕ソロパートをこれまた口パクしてました

きゃー
きゃー
きゃー

絶対に一緒に歌いたいとこなの(°∀°)b))
【大丈夫ぅ立ち直れないぃ~程泣ぁいたぁ…】ね

ラブ
ラブ
おんぷ
おんぷ

あ、紙飛行機飛んで来てたけど、ずっとステージ見てた

キャハハ
キャハハ
キャハハ
キラキラ
きらきら!!
キラキラ
きらきら!!

黒ちゃんから目を離したくなかったし(;゚;ж;゚;)ブッ!

4年ぶりのо(ж>▽<)y ☆新曲

Wハート
Wハート
Wハート

黒ちゃんカッコイイんだよねぇ

キャハハ
キャハハ
キラキラ
キラキラ

【LIFE GOES ON】((

グッド!

((

グッド!

((

グッド!

私は、どんなに自問自答し続けても黒ちゃんが好き❤(///∇//)
小【4年後は是非、歌で解決して欲しい】て、、、Ψ(`∀´)Ψウケるぅ(笑)

ん?ウェーブ曲

はてなマーク
はてなマーク
波
波

ウルフルズ

おんぷ
おんぷ

ガッツだぜ

音譜
音譜

ですぅ

上げ上げ
上げ上げ

盛り上がって、ウェーブ何度もしたよ~

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

踊っちゃった(笑)いや、ジャンプはしてません!!
会場が1つに

目
目

ドットコムーーーーーーー!パシャ

カメラ

今回の、新しい試みってメドレーだよね

!!
!!
!!

最近のツアーの記憶がバーンと蘇る

目
目
キラキラ
キラキラ

そんな選曲でした♬
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!てね

汗

いつも思うの、、、本編終了が淋しすぎる(泣)

ううっ...
ううっ...
ううっ...

どうにかならない

!?

もっと、違う終わり方にしてもらえないのかなぁ

怒
怒
怒

初めて行った時ビックリだった。。。え?どこ行ったの?て、思った

しょぼん

淋しいけど、頑張って

音譜

ストリートのテーマ

音譜

歌うんだぁ(・_・ 三・_・)キョロキョロ
周り見て合わせる(笑)
FINALは2人で行ったけど、席がバラバラだったから……思いっきり、1人立って歌った

音譜
音譜
音譜
音譜
音譜

朝ぁまぁでぇ~

おんぷ
おんぷ
おんぷ

DVDに写っちゃえばいーのにっっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なーんて(笑)

アンコール登場

きゃー
きゃー
きゃー
きらきら!!
きらきら!!
きらきら!!

最後の最後は桜

!!

🎤OFF!

ちゃんと聴こえてたよぉ( p_q)

あせる

黒ちゃーん

ラブラブ!

コビィ

ラブラブ!
音譜
音譜

愛してるぅぅってさぁいきぃ~ん

おんぷ
おんぷ
キャハハ

また、LIVEで逢いましょう!!

2人とも、逢ってくれてありがとう

ううっ...

2人がいなかったら、あのまま淋しい時間を過ごしていたと思う。。。

あれから、2年だなぁぁ

好

こんな感じのFINALでしたっっ

あせる

(笑)

最後まで読んでくださった方……ありがとうございました

ニコ

次回は、心斎橋、縁の地巡りで`,、(‘∀`) ‘`,、

コメント

タイトルとURLをコピーしました