二分の一成人式(*^^*)

2013.8

こんにちは~(。・・。)

今月、上の娘が10歳になります

クラッカー
クラッカー
クラッカー
合格
合格
合格

(*´∀`゚ノノ☆パチパチパチパチ

そこで、何をしてあげたら喜ぶんだろう……………って、悩みちう(笑)

着物着たいのかなぁ~とか、DSのカセット?かなぁとか、、、でも、ゲームしないよねぇ………など`,、(‘∀`) ‘`,、

ケーキはサーティワンアイスクリームと決めてます

ケーキ
キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

4年たってたら、着物も新鮮かなぁ~

はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク

写真に残す………んー………

もう少し、煮詰めよう(笑)

私のココロは少し傷ついているので、もう少しコブソン聴き倒して

かお
かお
かお

早く元気にならなくては

むっ
むっ
むっ

んーーー!!

逢いたいな~
また、逢いたいな~

じゅる・・
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ
おんぷ

黒ちゃん、Blog更新してくれてたね………季節を感じれてるって

ラブ

それは何より……((

グッド!

good!
あのMC……自宅のどこから飛び降りたんだろうね(笑)4メートル…て

え゛!
あせる

また、笑わせて欲しい

しょぼん

あっっ

汗

歌手やった

!!

また、歌で癒されたい(笑)

でわ、お昼休みなんで、戻ります`,、(‘∀`) ‘`,、

追伸(笑)
7年ぶりに、ボーナスを受け取りましたっっ

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!

ずっと、パートだったからね~

ショック!
ショック!
ショック!

誰も聞いてないか

あせる
あせる

コメント

タイトルとURLをコピーしました