パソコンでの初更新(*’▽’)

おはようございます☺今朝は初めてパソコンからの更新☺

だからって、見ている人が何か違いを感じるわけではなくて(笑)私が、ただただ携帯での更新を減らしたかっただけです( ´∀` )

出きる事ならこの先、ウェブライターとかやってみたいし(;’∀’)リベシティの人たちみたく成長していきたいし(;’∀’)

実は、もうすぐお引越し・・・そして、緊張の同居生活( ´∀` )行ける?私行ける?もう、本当に今は嫌でしかない(;’∀’)

なぜなんだろうって、考えても答えでないし、嫌いなのかなって・・・そうでもないし(失礼)

ただ引っかかってる事があって払拭出来ないでいるんだと思う・・・私自身が

他人との同居てある程度信頼関係がないと、続かない気がする。今まで築いてきた物が無いのに、これから先一緒に居られる?

自問自答(笑)駄目な嫁なのか(笑)酷い嫁なのか(笑)核家族時代が長ったので、私は好きに動けていた・・・これからは?介護って年齢ではない。むしろ若い( ´∀` )でも、子育てを手伝ってもらうほど我が家の子供たち小さくない(笑)

お母さん、私どうしたらいいですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました