パスタも食べたい(*^^*)

favorite

最近、炭水化物の摂取を減らしています😆

でも、食べたくなるんですよね(笑)パスタに限らずうどんチャンポン焼きそばも🤣🤣🤣

ちょっとでも、気分を味わえたらと…買ってみたコレ↓↓↓↓

蒟蒻効果❗❗

これ美味しいです😃ちゃんとパスタだし🎵満たされる😊これの他には、全部豆で出来てるヌードル⬇️⬇️⬇️

これ☝️全部ヌードル

こちらは、ゆでた後に洗わないといけない🙄 でも、焼きそばにもチャンポンにも使えるそうなので買ってみました🎵今度使ってみます😃

スパサラをした時には、ボソボソ感が気になってたんですけど💦そもそも、私の腕前が🙄微妙だったってこともあると思うので(笑)  また、使ってみます😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました