コブクロ!大阪フリーライブ!!FML!

2012.9

まず、何から書けば良いのか…

音譜

9/9コブクロFML!!

ラブラブ
ラブラブ

大大大成功、おめでとう

!!
!!
クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー

最初は、一人参加なんて有り得ないって思ってたけど…行って良かったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵な2人に逢えてホントにホントに幸せです

ラブラブ!
ラブラブ!
ラブラブ!

心配されていた、天候も奇跡的に曇り晴れ

くもり
晴れ

黒ちゃんも言ってましたが、、「いつ降り出してもおかしくないっ!」状況の中で、、やはり SUN LOVES KOBUKURO!

ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ

コブクロのお二人は太陽に愛されているようですね

音譜
音譜

元マネージャーの、三浦さんも会場にいらしてたようで

目
目

ひと目お逢いしたかったо(ж>▽<)y ☆

( ´ー`)フゥー...胸がいっぱいで支離滅裂です(笑)

ショック!
ショック!
ショック!

3日たっても、想いまとまらずY(>_<、)Y

LIVEでは、沢山のフォロワーさんに出逢え

グッド!
グッド!
にひひ
にひひ

これまた良き想い出です

ラブラブ
ラブラブ

新大阪で、待ち合わせしたファミさん感謝してます

ドキドキ
ドキドキ

万博記念公園、太陽の塔うらで、ドット・コムに参加させてくれた皆さん

ニコニコ
ニコニコ

ありがとう

!!

話す時間が少ししか無く、とても残念に思ってます

しょぼん
しょぼん

LIVE中、ココロの羽

音譜

で手を繋いで下さった隣の方…ありがとう!

にひひ
にひひ

終了後に、ラーメン屋さんでお逢いしたファミさん写真撮れなくてゴメンネ

べーっだ!
べーっだ!

うっかりしてたよね~ヾ(@°▽°@)ノ

地下鉄でバッタリ再開したファミさん

ラブラブ!
ラブラブ!

もうコレは、赤い糸だょ

にひひ
にひひ

ありがとう

!!

写真ありがとう

ニコニコ
ニコニコ

そして、翌日

音譜

ゆかりの地を巡る間にも

ラブラブ
ラブラブ

ずっと繋がっていられた事ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

全ては、コブクロを知ったおかげファミさんのおかげ

ラブ
ラブ
キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

感謝してます

キャハハ
キャハハ

ありがとう

好
好

大好きぃ

Wハート
Wハート

逢えなかったファミさんにも、来年のツアーで逢いたいものです

目
目

!?
!?

(笑)

コブクロが好きすぎて

ドキドキ
ドキドキ

頭の中は、LIVEアンコール曲のココロの羽がENDLESS

音譜
音譜
音譜

ここで、想い出を(笑)(σ・∀・)σ

心斎橋筋商店街

北極星( ̄▽+ ̄*)食べて無いけどね~

2日間で、まともに口にした食事はコレだけ(笑)玄米プレート

えっ
えっ
えっ

DearCafe心斎橋筋本店

!!

美味しかったょ(笑)

お土産はコレ

!!

風見鶏本舗のチーズケーキ

チーズ
チーズ
チーズ

うまし(。・ε・。)

(´Д`)ハァ…沢山言いたい事があったけど、まとまらないのでこの辺で

怒
怒

ありがとう!皆

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

ほんとに

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

また、逢いたいo(^^o)(o^^)o

コブクロLOVE
コブファミLOVE

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました