キングダム@博多座(*^^*)

favorite

観劇した舞台 

2023.4.3

【キングダム】

華優希 美弥るりか 

宝塚OGの出演される舞台た言うのもありますが、博多座での観劇が大好きなもので😊行って参りました✨

華ちゃんがあんなに出ずっぱりだと思わなくて(笑)(*^^*)映画も見たのになぜそう思ったのか不思議なんですけど、結果すごく楽しめた舞台でした✨

最近、二幕を観ることが出来ずに体調不良で会場を後にするといったことがあったため、ちょっと不安もあったのですが、最後まで観てカーテンコールも楽しめたので😃大満足です♥️😌

今月は、花組公演 梅田へ遠征のつもりが、チケット取れず🤣7月の鴛鴦歌合戦まで遠征は我慢ということになってしまいました😭

他組もたまには観ていますが、なかなか…福岡に居ながらにして生の舞台を楽しむって貴重😍

今年の秋くらいに、宝塚公演が博多座であったならば連日通いたい‼️😊

神よぉぉ(笑)チケットの神よぉ🤣すみません、感想のつもりが、、、

願望を語って終わりに👋😊

やっぱり生の舞台はやめられない🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました