そして、2日目(*^^*)

2015.8.15

待ちに待った

ラブ

ゆーえすじぇー

ウインク

地球の前で写真撮ってないwww

笑い泣き

ガハハ!

大阪に来たときは曇りだったけど、この日は晴れ

晴れ

クッキーモンスターのこと、知らなかったみたい

ウシシ

まずは、JAWS

うお座
クマノミ
うお座
クマノミ

口笛

そして、ジュラシックパーク?

めっちゃ

ラブラブ!

頬張っちょ➰

べーっだ!
べーっだ!
べーっだ!
グッド!
グッド!
グッド!

可愛い➰や➰ん(σ≧▽≦)σ

乗り物にも付き合い(笑)
この辺までは、まだ私は。。。元気。。

で、この後スパイダーマン

ゲラゲラ
音符
音符
ブルー音符
むらさき音符

180分待ちて凄いね☝

でも、割り込みチケットやからね

ウシシ

スイスイのす➰い

ラブ

お目当てのハリーポッターarea

目
目
上矢印
上矢印

逆さま

ニコニコ

実は、スパイダーマンの後から私は

ドクロ

ゴホゴホ

体調を崩していたんです

ガーン

そして、何も知らずに。。。

ハリーポッターエリアの、ホグワーツ城の
フォービドゥンジャーニーに乗り込み

チーン

3秒で後悔

滝汗

降ろして!降ろして!!!!!!降ろしてぇ!!!

そんな、ココロの声がスタッフさんに届くわけもなく

えーん

アトラクションから降りて、一時間ちょい

もやもや
もやもや
ドクロ
ドクロ
ゲホゲホ
ゲホゲホ
チーン
チーン

目を閉じて、倒れこんでいました。。。

そんな間に、こんな写真を撮っていたことは知らずです

ショック

バタービール

??
??

楽しそうに(笑)

私はと言うと、一旦

女性トイレ

に駆け込み(笑)

泣き虫なんちゃらさんの声をしばらく聞いてたら、回復してきました

口笛

ナンテネ

子供達に、ジェットコースター乗ろう❗て言われたけど、今度こそしぬかもと思い。。。

3人で乗ってねとお願いしました

ショボーン

あんなに準備万端にしてたのに、酔い止め持ってくるの忘れて(笑)

残念な二時間でした

おーっ!
爆弾
ドンッ

少しだけ、食べ物をお腹に入れ。。。

お土産を買ったり休憩したりゲームしたり、

最後は、ワンピースショーとスターライトパレード

音符
キラキラ
キラキラ
キラキラ

私達!開園から閉園近くまでパークに居たんです

ハート

すごいねぇ⤴⤴

ブルー音符
むらさき音符

ハプニング(?)もありましたが

にやり

家族四人の初USJの旅は、とても充実した時間でした

おねがい

そんな風に見えない

!?

それは、仕方ない。。。

でも、楽しかったから

チュー

👍です

!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました